2016 PEUPLIER HALLOWEEN PARTY

こんにちは。

 

全店、元気に営業しております。

 

明日はハロウィンですね。

 

少し紹介とお知らせします。

 

ハロウィン限定のお菓子達です。

 

 

f:id:peuplier-diary:20161030173034j:image

 

f:id:peuplier-diary:20161030173041j:image

 

f:id:peuplier-diary:20161030173051j:image

 

大切な人や特別な人、友達はもちろんみんなで楽しんじゃいましょう!

 

明日、10/31(月)は東松山本店は17:00閉店となりますので、ご注意くださいね。

 

明日はハロウィンパーティーとなります。

 

日頃の感謝の気持ちを込めて事前にお配りしたチケットをお持ちの方と招待された方の入場となりますが、賑やかにお楽しみいいただければと思います。

 

たくさんのみなさまへ美味しいお菓子をお届けできればと思います。

 

2016 PEUPLIER HALLOWEEN PARTY開催します。(※以下概要)

 

日時:2016年10/31(月) 18:00〜 20:00〜

場所:ププリエ本店

 

ハロウィンは子供のお祭りです。

ププリエのハロウィンパーティーに高校生以下のお子様とご家族をご招待します。当日は、ご家族みなさんでハロウィンにちなんだモノを身につけたり、仮装などドレスアップしてご参加ください。

ププリエスタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております。