スタッフ募集のお知らせ

こんにちは。 しばらくです。 お知らせします。 ププリエ全店、スタッフの募集をさせていただきます。 - 販売スタッフ - 東松山本店・嵐山店・北本店・エキュート大宮店 - 製造スタッフ - 東松山本店 - 配送スタッフ - 東松山本店 ※各店、土・日、祝祭日出ら…

お知らせ

こんにちは。 今日で11月も最終日となりましたね。 明日12/1は、東松山本店、嵐山店、北本店は従業員会議の為、19:00閉店となります。 ご注意くださいね。 クリスマスケーキのご注文はお早めにどうぞ。素敵な時間をお手伝いさせて頂けばと思います。 寒さも…

今日のププリエ

こんにちは。 今日は雪ですね。初雪です。 ププリエは、全店元気に営業しております。 さいたまるしぇも無事に終わり、変わらず日々お菓子づくりに励んでおります。 スタッフのみなさま、大変お疲れ様でした。 大勢のみなさまにお会いできてとても嬉しいです…

さいたまるしぇ in そごう大宮店

こんにちは。 お知らせします。 さいたまるしぇ in そごう大宮店 さいたまスイーツストリート 今日からの3日間、11/18.19.20と、そごう大宮店3階特設会場(ビックカメラ連絡通路前)に出店しております。 さいたま市自慢の“食”をテーマに情報を発信しているさ…

クリスマスケーキのご予約

こんにちは。 本日は雨ですが、ププリエ全店元気に営業しております。 少し早いとかんじる方もいらっしゃるかと思いますが、 クリスマスケーキの予約を11/15(火)から受付させていただきます! 東松山本店もクリスマス仕様になってまいりました。 みなさま、…

北本まつりの様子

こんにちは。 随分、冷えてきましたね。 寒さに負けている場合ではありません。 本日も全店、元気に営業しております。 先日の北本の様子を少し紹介しますね。 お店の前も大賑わいです。 山車、お囃子、屋台などなど、毎年大勢の方で賑わいます。 お祭りとお…

嵐山まつり

こんにちは。 今日もいい天気ですね。 ププリエ嵐山店のある、嵐山町の国立女性教育会館で嵐山まつりが開催されております。 お近くの方、是非ともお出掛けくださいね。 大賑わいのようです。 本日も全店元気に営業しております! 東松山市内もスリーデーマ…

秋晴れ

こんにちは。 11月になって、秋も深まってまいりました。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 今日は行楽日和のお天気に恵まれましたね。 ププリエは元気に営業しております! 生クリームデコレーション、クリスマスバージョン。 お近くのププリエまでお…

HALLOWEEN PARTYの様子

こんにちは。 先日の2016 PEUPLIER HALLOWEEN PARTYの様子をご紹介します。 ひとくちサイズのケーキが並んだり、普段はなかなか見ることのできないケーキ屋さんのお仕事がみれたりと、嬉しい、楽しい企画でいっぱいです。 お子様はもちろん、たくさんの…

2016 PEUPLIER HALLOWEEN PARTY

こんにちは。 全店、元気に営業しております。 明日はハロウィンですね。 少し紹介とお知らせします。 ハロウィン限定のお菓子達です。 大切な人や特別な人、友達はもちろんみんなで楽しんじゃいましょう! 明日、10/31(月)は東松山本店は17:00閉店となりま…

Happy Hallo Ween

こんにちは。 しばらくです。 少し寒くなってきましたね。 秋をあまり感じずに冬に向かっているような気がします。 ププリエはハロウィンムードでいっぱいです! 食欲の秋、美味しいお菓子でみなさまをお迎えできればと日々、お菓子づくりに励んでおります。…

母の日

こんにちは。ゴールデンウィークはいかがお過ごしょうか。いつもお世話になっている、特別なあの方に贈る日、母の日です。母の日にぴったりなケーキを紹介します。「ブーケ」です。上の花びらは、薄くのばしたチョコレートを一枚一枚、丁寧に削り出しており…

お知らせ

こんにちは。新年度もあっという間に1ヶ月が過ぎようとしていますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。5月のお休みをお知らせいたします。通常、火曜定休の北本店、嵐山店は5/2(月)がお休みとなります。また、5/24(火)は東松山本店、北本店、嵐山店とお休…

月替わりで楽しむごほうびスイーツ!! DEAR SWEETS

おはようございます。すっかり暖かくなってきて、新年度スタートしましたね。気持ちを入れ替えてフレッシュに元気にいきたいと思います。ププリエからお知らせします。「月替わりで楽しむごほうびスイーツ!! DEAR SWEETS」に出店しております!朝霞台駅4/1(…

もうすぐ春ですね。

こんにちは。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。春らしく暖かくなってきましたね。ホワイトデーが過ぎると、卒業式や卒園式、新学期、新生活の準備など、節目の時でバタバタとしている方が多いのではないかと思います。ププリエは、みなさまのお祝い事は…

ホワイトデー

こんにちは。ホワイトデー、多くのみなさまにお会いすることができました。大切な方へお返しや贈り物へと選んでいただき、大変嬉しく思います。少しお店の様子を紹介しますね。お菓子のある素敵な時間を過ごしていただければ幸いです。いつでもお待ちしてお…

リニューアルオープン

みなさま、大変長らくの間お待たせしておりました。 ププリエのウェブサイト、リニューアルオープンいたしました。 夢菓子工房ププリエからお菓子のある時間をお届けします。 今も昔も変わらぬ、お菓子づくりに日々励んでおります。 その日に仕上げるフレッ…